スマートフォン版はこちら

久美愛厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久美愛厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高山市の病院、「久美愛厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 506-8502
住所 岐阜県高山市中切町1-1
電話番号 0577-32-1115
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久美愛厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

亀山クリニック 岐阜県高山市名田町3-81
山王クリニック 岐阜県高山市森下町1-227
みや診療所 岐阜県高山市一之宮町4322-3
西医院 岐阜県高山市花川町30
丹生川診療所 岐阜県高山市丹生川町町方88
加藤耳鼻咽喉科医院 岐阜県高山市花里町1-178
たかだクリニック 岐阜県高山市大門町18
星野胃腸科医院 岐阜県高山市岡本町1-94-10
高井整形外科眼科医院 岐阜県高山市初田町3-50
高山市国民健康保険荘川診療所 岐阜県高山市荘川町新渕73


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    香川医院 口コミ
    いつも前を通ると駐車場がいっぱいで、人気があるのがよくわかります。土地柄なのか、歩いたり、押し車を押して来る、お年寄りの患者さんが多く見受けられます。幅広い科に渡っての診察ができるので、一度ですべてを診てもらえるところがありがたいです。また、薬もそれぞれの症状に合わせて、処方していただけるので、いくつも病院を掛け持ちする必要がなく、助かります。院内も清潔で明るく好感が持てます。お誘い合わせて来ている方も多いようです。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    西濃地区で最大の病院で岐阜大学や名古屋大学医学部とも連携を取り、高度な医療に取り組んでいる。
    救急救命センターを新たに増築して急病人の受け入れを大幅にはかっている。
    特に、脳神経外科の評判が良く同科の医師の手術の技術は全国の病院の中でもランキングで上位と高い評価を得ている。
    先生方も患者の立場に立って丁寧に優しく説明していただけます。
    パスポート制度が導入されてから予約や待ち時間がスムーズとなり患者側が確認しやすくなったとの評判もある。
    南側に駐車場を増設。
  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
  • ヤムさん
    永田産婦人科 口コミ
    子宮頚がんの検診のために、永田産婦人科医院を受診しました。とてもキレイなクリニックでしたが、伝統のある病院だそうです。妊婦さんが多く来ていて、赤ちゃん連れの方もいました。あたたかみのある病院だと感じました。検診は、子宮の入り口付近の細胞を採取しましたが、痛みもなくすぐに終わりましたのでよかったです。先生も看護婦さんも親切で、とてもやわらかな言葉使いで好感が持てました。また、次回も利用したいと思います。
  • こめさん
    みどり病院 口コミ
    娘の予防注射のためにみどり病院の小児科に通院しています。
    初めての注射の時、はっきりとものを言う先生だなと思いましたが、のどが少し腫れているなど、娘の異常をすぐに見つけてくださり安心して通院しています。毎週注射していた時は、看護師さんも娘の顔と名前を覚えてくださり感じよく娘の名前を呼んでくださいます。
    注射接種後、泣きやまずグズグズしている娘に音が出て気がまぎれるようなおもちゃを貸してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久美愛厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ